会社でなかなか書けないから、更新ものびのびです。


週末は、友達が泊まりにきました。
転職する前から、いろいろ相談にのってもらったりしていたので
新しい職場の話しを一通り話す。。。。
自分では感じていなかったけど、やっぱりすごくストレスを感じていたのか
思いのほか甘えてしまって、あれこれ愚痴る。
「そりゃぁ〜11年もいたら、新しいところへのギアチェンジはなかなかできないでしょ」
って言われて、「ま、それもそうなのだ」とすごくココロが軽くなった。
前職に戻りたいかと言えばNOだし、
新しいところで、がんばれるのかまだまだ不安がいっぱいで
ぐらぐらしている感じだったこの2ヶ月、、、
本音が言えてすごく安心。
おかげで22:00を回るころには、二人ともまったりしまくりで
ほとんどしゃべらず、TVを見てすごす。
久しぶりの友達なのに、、、老夫婦か(笑)


次の日は、起きてすぐに「サンマルク」へ朝食を食べに行く。
家から30min弱。おなかをすかせるのにはちょうどよい。
9:02に到着して、もちろん1番目の客。
もってくるパンをすべて食べつくして、大満足!!
その後、友達とは別れて徒歩で帰宅。
この朝のコースすごく良いなぁ〜
相方が起きてくれれば、また行きたい。