月例川崎マラソン@3月

あと、30min以内に書かないと4月になっちまう・・・


昨日、月例に参加してきました。
やっぱり今年も各月の参加になってしまうのか・・・
前日のサークルではお花見を兼ねて、砧公園で6周ほど走ったけど
やっぱり足も体も重かった(T_T)


手元の時計で
3キロ14'24
10キロ51'16


10キロは途中でやめようかと思うほどきつかったけど
5キロ過ぎから、おじさんランナーに引っ張ってもらって
5min30/キロペースで走ることができ、
前回よりちょっとだけ早く走れた感じです。
普段から走っても、走らなくてもあんまり
タイムが変わらないのかと思うとちょっと寂しいね。


でもやっぱり今年は50minの壁は切りたいところ。
そして、もう一度3位入賞したいけど、
レベルが上がっている昨今、、、、
もうちょっと、走れる時間を作らなくては