2年ぶりぐらいにサークルに参加
女性陣も増えて、10人前後と多い参加者となっていて、頼もしいですな(*^。^*)
久しぶりの方にも声をかけていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら
でも、戻れる場所があるのも良いですね(^_-)-☆


相変わらず、坂のきついサークルだったけど、
何とか2周走りきって、到着と同時にヨガのレッスンに参加


今年は時間にも気持ちにも余裕ができたので、サークルにも参加していこうかと思います。


18日は「千葉マリン」10キロ参加予定です。
そして、25日は月例もがんばって行きたいな、、、
ここで、宣言しておかないと、起きられないしね(-_-;)


日曜日は、行こうと思ってもなかなかいけなかった
「ウォーリー」を観に行ってきた。
吹き替え版しかやっていなかったけど、ロボットの話だから字幕の意味はないんだよね、、、
映画を観るのも1年ぶり、前ほど行かなくなったよね
観たいものがない、とも言うんだけど。


月曜日の今日は、毎年行っている身代わり不動へ祈祷
今年こそいい年になりますように(^人^)