振り返れば・・・

昨日、記事一覧を読み返してみたら
もうここで5年もつらつらと書いていたことに驚きでした。
書き始めのころはまだまだ若くて、書き方も書きっぷりも若さ故の文面ですな(笑)


精神的にはかわっていないつもりだけど
今、同じ状況だったらこうやって書いたかな?感じたかな?
と考えたりもして、なかなか感慨深いものです。


まぁ、変わっていないことと言えば
美里とランニングそして相方との2人生活。
それぞれに楽しくやっとりますが、
変わったことは不況の波にのみこまれたこと(;_;
精神的なダメージも大きかったけど、
ハロワに行くことももはや日常だし
面接や書類選考で落ちることもマイブームを超えて生活の一部となってきました。


最近できた友達が
今日、派遣切りを言い渡されたそうで、あっけなさすぎ(ーー;)


解散して一度は無職となる先生たちも
選挙活動を通じて世間の厳しさを知ってほしいです。