渡辺美里@美里祭り2011河口湖

ちょうど、1年ぶりの河口湖
一部の友達とは元旦から約半年振りだったけど、
もはや元旦ライブもすごく昔に感じるよね、、、
震災前と後ってひとつの区切りみたいにところがあって、
みんなと無事に再会できることがすごく嬉しかったりもします。


今年はレンタカーだったので、家を7時前に出発して(涙)
長津田から河口湖臨時号に乗って、8:30に八王子駅で待ち合わせ(早っ)
わざわざ八王子で下車しなくても、そのまま乗っていけばいいのになぁ〜


いつものメンバーはいつもの順番で集合して
レンタカーはY君テキパキ手続き、
優等生O君ETCカードとipodを準備万端!!
すばらしいぃ〜♪


渋滞の談合坂を越えて、大月で休憩。
休憩後は一応宣言どおり、私の運転(滝汗)
みんないい度胸してんなぁ〜
たかだか16キロほどだったけど、ハラハラドキドキ

<今回最大のネタ・ドライブ内容割愛>

富士急ハイランドより楽しかったらしい。。。。え?ほんとですか?
迂回に迂回して、富士急ハイランド駐車場で
「どうかバックなしの駐車場でありますように」と祈願されながら、無事に?10:40頃到着。


昨年より富士急は混んでなくて、50分待ちの「FUJIYAMA」に並ぶ。
ぜんぜんテンションが上がらない私と他2人。大喜びのY君とSMi−さん。。。おいおい(泣)
ひたすら悲鳴をあげて「FUJIYAMA」完走。来年は「えぇじゃないか」だそうな。。。
「高飛車」とどっちが怖いんだろ?どっちにしても落ちるまでが怖いんだよねぇ〜(涙)


富士急をあとに、沿道沿いのファミレスでランチして、あっという間に開場時間となったので、
会場の駐車場へ移動。運動場みたいな駐車場へ入れるのは、去年の無法地帯を見る限り絶対嫌だったんだけど、
さくさく別の空き地へ誘導されて、「後ろは崖だから誰かに見てもらってねぇ」と係員に言われる(爆)

N夫妻と合流して♪本当に私の夏がやってきたことを実感!!
ガリガリ君を「食べよう」ってみんなに提案したけど、今年は本当に涼しくて却下される(涙)
グッズも買わず、ビールも買わず、金をまったく落とさない大人たち。。。不況だねぇ(笑)