9月の諸々

このままだと、9月は更新なしになってまう(ー_ー)!!
毎年のことながら、今年も伊豆へ


台風12号の影響もあってゲリラ豪雨に何度も遭遇して、今年は海より温泉。
下田のペリーロードも初めて行ったりして、のんびり夏休みとなりました。




シルバーウィーク前半は、法事で和歌山へ
母と叔母たちは高野山へ行く予定にしてたけど、道が通行止めになっていたため断念。
3連休だったので、私が京都へ行こうと提案。
宿もなんとか確保して、急きょ、私、母、叔母の女3人京都旅。
1日しか時間がなかったので、「平等院鳳凰堂」と「源氏物語ミュージアム」のみしか行けなかったけど
暑かったので、宇治金時かき氷に舌鼓。
しかし、デジカメを忘れた痛恨のミス・・・・*1
久しぶりに「写るんです」を購入。カチカチカチってフィルム巻くのって懐かしいぃーーー(笑)


後半は、家の掃除の他、ランニング@港北、友達とランチ、義理弟宅にてたこ焼きぱーちぃと遊びすぎ(笑)

*1:+_+