土曜日の朝、オンライン英会話中に地震に遭遇。
めっちゃビビル・・・(汗)そして、やる気もそがれる。


オンライン英会話は、10月から再開して
平日1日と土曜日は毎週継続中。
この私にしては、わりと偉い?(笑)


そして、最近は「QQ」との相性が合わないのか、良い先生にめぐり合えない。だからちょっと飽きてきて、他のスクールを探している。
無料体験だけじゃ分からないんだけどね。。。


その後、家の掃除をしてから久しぶりのランニングサークルへ参加。
やる気になるととっても活動的な私!!




日曜日。
美容院へ行って、カットとカラー。
来月は会社の子の結婚式だから、ちょっとの調整。
結婚式は10:00〜なので、美容院へは7:00予約。
はえーーーー起きれるのか?

夕方から、相方がティップのキャンペーンにのせられて、思わず入会。
見学を兼ねて行ったんだけど、日曜の夕方はこんなに混んでいるのだろうか?って引くほどの混雑。相方も困惑。
だけど、前から行ってみたかったようなので、続くかどうかは別として少しは体を動かす努力をして欲しいかもです。


入会手続きを終えて、そのまま二子へ誕生日の買い物!!
GUCCIのパスケースを買ってもらい。
私はAVREXの革ジャケットを買ってあげました。
散財&散財♪