初フル@かすみがうらマラソン

ランニング始めて、早8年ぐらい?
おっそぃ、フルデビューでした。
結果をメモっておきます。

5キロ :41分51秒
10キロ:27分58秒
15キロ:27分39秒
20キロ:30分00秒
25キロ:31分07秒
30キロ:31分58秒
35キロ:37分41秒
40キロ:41分21秒

プライベートタイム:4時間34分47秒


希望予想タイムの4時間30分を切れなかったのが、
ココロ残りですが、次回への課題ということで、、、
しかし、フルはきついですなぁ〜
30キロからは誰もがきついというけど、
ほんとにしんどかった・・・きっと走っている人みんなきつかったんだろうけど、、、35キロ以降のエードは、水でびしょびしょ、バナナの皮で汚れた道路にフラフラしている人が大勢いて、バイオハザードみたいでした(笑)

一緒に参加した友人は、産後でまったく練習してなかったので、
途中リタイアすると言っていたので、1.5キロ付近から離れて走っていたのに、、、、5時間56分(ギリギリ!!)で完走してしまいました。
その精神力と集中力はさすがです。私はまだまだだと痛感してしまいました、、、