川崎ハーフマラソン

5ヶ月ぶりのハーフ。
来月のフルを前に練習を兼ねてエントリーしてみました。
川崎ハーフマラソンは、月例が行われる、川崎の古市場グランドをスタートにいつもの月例より少し大きな大会にした感じのアットホームレースでした。


なので、あまり気負わず知っているコースを自分のペースで走るつもりでした・・・
まぁ前回の2’10とかありえない記録を払拭するためにも
相方に協力してもらいつつ、やや練習もしましたよ、、、2週間ぐらい前から(爆)


その為、10キロが53minだったので調子が良かった!!
これはPBの1’53を切れるかな?とかうっすら思ったのもつかの間
R246下ゲートを越えて、折り返して、給水したら・・・足が止まり、15キロ過ぎたら完全に動かなくなった(汗)
むぅ〜無念じゃ。。。
6min30ペースぐらいで、たらたら行ければ良いほうで、ほぼ歩いているのに等しい状態。
でも、前回みたいに絶対歩きたくなかったので、なんとか完走して2’00でゴール・・・
練習が15キロまでしか出来てなかったんだよね・・・・残念


来月のフルまで、また精進します。