吉川晃司 @ 日本武道館

2013年8月17日
セトリは下記から引用しましたよ。
http://ro69.jp/live/detail/87336?rtw

01. 覚醒
02. DA DA DA
03. DO the JOY
04. I'm Yes Man
05. Lovery Mary
06. FIRE
07. Nobody's Perfect
08. SAMURAI ROCK
09. HEART∞BREAKER
10. 絶世の美女
11. survival CALL
12. FANTASIA
13. PURPLE RAIN
14. せつなさを殺せない
15. エロス
16. SPEED
17. A-LA-BA・LA-M-BA
18. GOOD SAVAGE
19. ロミオの嘆き
20. Fame & Money
21. Juicy Jungle
EN-1. さよならは八月のララバイ
EN-2. この雨の終わりに
EN-3. イマジン


一部と二部にわけてやったのね(笑)
COMPLEXから約2年ぶりのキッカワのステージで、
キッカワ単独のコンサートは、2007年12月の代々木以来なので
えーーーっと、ざっと6年以上ぶりのなのね。。。。
ここを読み返してみると、神奈川県民で「41歳、バカボンのパパと同じぃ」
って言っていたので、7年の歳月を経ております(汗)


あきらかに客も(もちろん我らも)歳をとってますよ、、、、
つい座っちゃうしね(笑)


だけど、キッカワは変わらない・・・・
手はツっちゃったり足は肉離れしちゃったりと心配しちゃうところは
あったけど、ほんとに変わらない・・・・
その努力って並みのことではできないことなのだと、、、、
自分が歳をとってきて改めておもうところなのです。


7年前のブログに書いてた祈願の「せつなさ〜」が
聴けて、本当に楽しかったぁ〜♪
相方が「楽しかったぁ〜良いコンサートだった、多分一番良かったかも」
って言うくらいだから、後半のセトリには本当にファンを満足させる内容
だったのかと思われます。


来年は30周年だそうです。


25周年は行けなかったけど、来年もまたコンサートへ行きたいなぁ〜
と、思う次第です。