ふと、美里のワンコってどうしているんだろ?

って1週間ほど前に考えました。

 

いくつになったんだろ?

 

たしか男の子だったよなぁ~

 

最近ブログにも登場しないなぁ~

 

何かあっても美里は報告しないのかな?

 

 

ってふと、ほんとによぎった感じで考えていました。

 

 

 

週末、会報が届きました。

 

 

 

そしたら、愛犬の「りゅうくん」のこと愛情いっぱいに書かれていました。

腫瘍があったのなら小さい体で大変だっただろうな?

去年の全国ツアー中もずっと、ずっと美里は心配だったはず、、、、

忙しい中病院へ連れて行くのもつらかったはず。

 

ふとこんな風に考えた(よぎった)人(今回はワンコだけど)の近況を知るのがすごく偶然なのか、ちょっとびっくりしました。たまにこういうことある気がする。。。セレンディピティーとは違うけど

 

15歳だったのか、、、コモモキャラクターができなのもそれぐらい前なのかと一番驚いたよ。