ミスサイゴン@2016

2年ぶりの「ミスサイゴン」観劇してきました(10/30 イープラス貸切公演)

初演から見続けてきてついに市村正親@卒業公演(涙)

 

2年前の筧エンジニア(代役)を観てすごく良かったけど

4年ぶりの市村エンジニアは寸分たりともクオリティーを落とすことなく、帝劇の空気をすべて自分のものにしておりました。さすがです。脱帽でした。

 

今回はキム役よりエレン役(知念里奈)の方が声も歌もよく、キム役の知念里奈も観たくなったよ。

ジャージーボーイズを観れなかっただけに楽しみにしていたトウイ役(藤岡正明)が今までのトウイ中で一番怖かった・・・・この後ももっともっといろんな役で観たくなりました。

 

と、ざっくりな感想です。

そして市村エンジニアなきミスサイゴンは私も卒業です・・・多分(笑)