旅行に行けるには

久しぶりにゆっくり出来た週末。

ここ書くの1ヶ月ぶり。

 

本当はもっと更新したいのよねん(汗💦)

 

来週は病院で検査。

胃がんとわかってからあらゆる検査をした中で、卵巣嚢腫がわかって

胃がんの手術と一緒にやる予定だったけど、先生の都合がつかないとかで

別日に設定してたのにコロナで手術を一旦見送られ、注射と薬で現在経過観察中。

来週で嚢腫が小さくなっていたら、手術回避出来る!

手術だと、また腹腔鏡手術なのでしんどい、、、

 

私の中ではほぼ手術回避出来ると思ってて、検査終わったら旅行したいな〜って考えてる。

 

電車乗って温泉行きたい。と、、、その心は

サフィール踊り子号に乗って下田に行きたいってなった(笑)

 

だけど、遠出もまだ体力的にキツいし宿のご飯もそれほど食べられないし、、、

って思うと気持ちが萎えるよね。

 

体力つけるためにジョグから始めようかな。