皇居ランとそばウサに行けなかった

先日、1日座学の研修があって早く帰れるから超絶久しぶりに皇居で走ってみようと思い、シューズやらウェアやらを持って行きました。

 

久しぶりの半蔵門🎵

走った後は、銭湯入って、そばウサのお蕎麦食べて帰ろう〜〜(⌒▽⌒)

って考えてたから研修なんかちっとも頭に入らずそわそわしてました(笑)

 

 

 

研修終わって、いそいそとバンドューシュに行ったら、、、

 

 

えー!!8月末から故障して休業してた。

 

残念すぎる。

 

そして、そばウサもまだ開店前。

つうか、研修で出たお弁当を半分しか食べてないけどぜんぜんお腹へってないし〜〜

 

結局、重たい荷物を持ってそのまま家路についたのでした。

皇居ランはいつできるかな?

 

そばウサ

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13178573/top_amp/