昨日、書きかけてて写真の挿入の仕方がわからなくなって、
調べてたら落ちちゃった・・・
むぅ〜めんどいなぁ、はてな


でもって、久しぶりに長々と打ち打ちしてたのに消えたので、
雨がそぼふる中ズーラシアに行った話しはやめにする(ーー;)


代わりといってはなんですが、
「くず」の後に忘れてたきよしとこの夜」を観た
美里の初恋!?が初公表され
おぉ〜誰だ?と真剣に見てたら「矢吹ジョー」だった(笑)
「あのやんちゃが良い」らしい・・・世代が違うからわからにゃい
つうか、ボクシングが嫌いだから興味もないんだけどね、、、
でも、室井佑月氏もTVで「元気な源は『あしたのジョー』」って言っていたし
香山リカ氏の仕事場にも全巻そろっていた。
相方に「矢吹ジョー」はどのあたりがやんちゃなのか、と聞いたら
「いちから説明するのがめんどい」と言われた^^;
文庫本を探すかな・・・


それと、こんな時期に2ハイのカニをもらい
食べきれないから実家にもっていって、一緒に食べたら
食べ過ぎたのか、こんな時期なのか腹痛は激痛だった(汗)もうなおったけど
しかも私だけ・・・
ホットロード」か?