今日は朝からちと”ちっ”と思ったことがあった。
とある書類の修正をお願いしたメモを昨日上司の机の上に置いといたら、
「こちらの間違いです。申し訳ありません、お許し下さい。使えない奴でごめんなさい」
と、メモで返してきた。(わが社は社員4〜5名しかいない)
バカか?
本と、使えねぇ


イライラしてても始まらないので、さくさく仕事
ここ最近ずぅ〜っと忙しかったからね、手際はよくなったよ(笑)
雑務もさくさく、TEL受けもさくさく、書類発送もさくさく、資料調べも作成もさくさく
あぁ〜今日はいつになく充実してました(*^_^*)
毎日仕事量もこれぐらいなら良いのになぁ〜そうだったら良いのになぁ♪


でもよくよく考えたら、今日は久しぶりの”あさもや会”だった!!
3度目のクックドレっす(*^_^*)
これが楽しみでさくさくお仕事だったのかもしれない(笑)
今日は食うのだ!!