COMPLEX 東京ドームLIVE 〜日本一心〜

31日に参加してきました。まだまだ興奮さめやまず(#^.^#)


過去の日記を読んだら、2006年7月31日に初めてキッカワのコンサートに行った日でした。
その前日は塩出しマラソン・・・5年たっても私の生活は変わっていないのか(汗・汗)


今回は、行ければ良かったから、席はどこでもよかったんだけどmixiであっさり譲渡。
サイドステージ席は花道に近かったし、思った以上に良い席でした。


私はcomplexに詳しいわけでもないのに、二人が握手したところは
感激、ジーンとしました。そして初めてキッカワを見たときと変わらない感動で
ココロを揺さぶられる一夜でした。


今回のコンサートにどうしても行きたかったのは、最近ちょっぴり元気のなかった相方が少しでも
前向きになってくれればと思い、どうしても行きたかったのです。
帰ってきた夜よりも一夜明けた今日のほうが、興奮しているようでした(笑)
珍しく、腕を上げて大声で一緒に歌ったり、グッズのバスタオル買ったり、
DVDがほしい模様(ー_ー)!!


私はますます布袋のコンサートに行ってみたくなったのでした。