呼び出し

昨晩、突然和歌山から親戚の兄がやってきた。
と、いうよりも新橋から電話をかけてきて
「今すぐ来い!」だった(激汗)。来いってぇ〜、夜10:00回ってますけどぉ?
で、1h後私たちは汽車の前やってきていた(泣)

兄は、出張という名の慰安旅行だったらしく、
「もう、お前らしかおらんかった」と嬉しそうだった
久しぶりの再会に私も嬉しかった!!
1h30minほど、駅近の居酒屋で飲み
その後、私の運転(もちろん私は無飲酒)でマンションまで帰ってきた。
次の日が仕事で、人を泊めたのは初めて
しかも部屋はずたずたに汚いのに来客を迎えたのも初めて
いやぁ〜ん(>_<)
とにかく、とにかく、寝室に物を隠す。
おかげで寝る場を確保するのみ。歩けない、、、

次回は絶対に前もって連絡して来いよ!!

一夜明け、兄を原チャリに乗せたら(2ケツ
思いっきりパンクしてしまった。いやぁ〜ん(>_<)その2