雨と曇りの沖縄旅行については
別に書くとして、
現実に引き戻された仕事場は、なんだか慣れないもの

昨日は締切日なのに、すべてやり直しを命じられ
バタバタの午後だった。

休み中、前後のやり取りを知らない私は、
余計な提案をしてしまい、デザイナーに叱られ
慌てさせてしまった。ごめんよぉ〜(ーー;)

やるからにはちゃんとやりたかったのだよ、、、
しかし同じようなもの(しかも、内容がまったくない)を
何個も作成していいのかよ?
と相手方に言いたかったけど、時間もないということで
ずんずん進んでしまうことに?な気分だった。

2月に入ったというのに、年始に辞めると言っていた部長は
まだ元気に空回りをしていた。本とは辞める気なかったのかな?

沖縄滞在中に読み終えた「ファイヤーボール」「ファイヤーボール2」に
続き「錆びる心」を購入。これで桐野夏生氏の文庫本は総読ですな。
早く「グッバイママ」も文庫本にならないかなぁ〜

ちなみに「ファイヤーボール」「ファイヤーボール2」は続き物でない。
「2」を読み始めて、ちょっとがっかりしたけど
近田(主人公)のあとがきを読み終えるころには、
すっかり近田のファンとなっていた(笑)