ランニングサークル

もいつも2周(約10キロ)するのに
慣れたので、先週からサークル前にエアロビに参加することにした。
これまた朝一からのレッスンのため
参加者全員体がかたいのねぇ
インストラクターだけ元気が良くて
ついていくのがやっと(激汗)


もちろん、その後のサークルにも支障をきたし
2周目は後半の坂道で、歩いてしまったさ(>_<)
まだまだだなぁ〜
これじゃフルなんてもちろんハーフだって無理だよ
もともとレースが目的ではないのでねぇ


忘れないうちに
<5月22日 EKIDENカーニバル2005 東東京大会in北区荒川>
種目名 12kmショート走友・クラブ混成の部
タイム(グロス) 49分59秒
総合順位 60位 ( 379チーム中)
種目別順位 9位 ( 125チーム中)

詳細
計測ポイント
スプリット ラップ
1区 19:50 19:50
2区 34:07 14:17 (41/125)
3区 37:46 3:39
4区 49:59 12:13
ゴール 49:59

来年はもっと頑張りましょう♪


予定のない週末にもかかわらず
ビーズには手を出さずに
オランダの友達にも手紙を書いてなくて
和田アキコがNOVAで、頑張っているのを
TVで観たら、またまた英会話熱がぐぐぐーーんとあがってきてしまった。
時間があれば、時間があれば、
おーーー私に時間をおくれ!!