広報誌の企画はあっさり2カ月分(月一発行)決まってしまった。
編集長がいないほうが、いいのかな?
資料もたんたんと集めて、これをライターさんに投げれば
できちゃうんじゃないのぉ〜?と思ってしまう。
編集長の仕事をこんなに奪ってしまって、大丈夫か?


でもって、来週は取材と出張とお食事会♪忙しいぞ!!
どれも大物たちと会えるから本当に楽しみだ。
取材であった有名人は名前を公表しないことに
しているけど、今度の人は相当にすごいから
取材後、感想も加えて書いちゃう(*^_^*)


出張は、京都と奈良
修学旅行みたい♪
しかもほとんど仕事なんてないから
奈良で鹿とたわむれて来ようっと♪




昨日は、雨の中原宿ラフォーレの貴和商店へ
2日連続通ってしまったよ、、、、
しかも2日間で5,000円以上も使ってしまったさ
なんか、またビーズにとりつかれたかのようなはまりよう(汗)。
いつまで続くかな?








そして、日曜日は相方とやっとサーフィンデビュー
今度は大丈夫か?