愛犬と一夜

両親が、身内の不幸で帰郷してしまったので
会社を早退して、愛犬の散歩(笑)
こんな理由で早退させてくれる、我が社って素敵!!


久しぶりに私たちと散歩することに
大喜びの愛犬♪おぉ〜おぉ〜そんなに嬉しいかい?
こっちも嬉しいぞ!!
小雨も気にせず、ずんずん散歩


でも、この日は相方の弟(一番下)の誕生日会
いつもの焼肉屋に19:00に予約してあるため
散歩が終わったら、急いで家を出なければいけなかった。
愛犬にご飯をあげたらすぐに車に乗り込み
相方の実家へ直行。
そして、宴が終われば私の実家へ直行。
忙しい(>_<)


でも、久しぶりに実家に泊まって、
すべてが独身時代に戻ったみたいで
懐かしかったぁ〜
寝る前に、玄関で寝てる愛犬に話しかけたり
朝の散歩を待ちわびてる、愛犬にいじわるしたり
相方ほったらかしで、愛犬と過ごしてしまった(笑)


念願のサーフィン教室も台風のため延期
そのため、相方を誘って次回は参加することになった。
今度こそ本当に行けるのか?