どっちがいいのかしらん?

7/13渡辺美里のウルトラベストが出ます。
3枚組み(ひぇ〜)どう聞けと?
幸い、私のコンポはCD3枚とMD3枚+1枚(ダビング用だけど故障中)
西武まで通勤中に聞くのが、毎年のこと。
MDウォークマンもでいちいちMDとっかえるのってめんどうねぇ
しかも、音量下がんない(故障中)から周りに迷惑だし。
こ、これは、ついにMP3プレーヤー購入か?
先日の奈良出張に社長がこれみよがしにiPod shuffleを自慢してたので
後追いするのがとっても嫌
だけど、miniもどうなの?shuffleより大きくてminiでしょ、、、
年に数回ぐらいしか使わないものだから安いほうがいい
誰に相談すればいいんだ?
相方か?
書いていたら、ますます欲しくなってきた
今晩相談してみよう♪