目標物は3点

渡辺美里のウルトラベストとipodshuffleを購入しようと思い
自分ばかりの買い物では、さすがにちょっと良心が痛むので
相方に「サンダル買ってあげるから、のくちで待ち合わせ」と言って呼び出す。
「おぉ〜サンダルか、いいねぇ」とよろこびいさんでやってきた。

  • 目標物①「ウルトラベスト−エム・ルネ−」

ヴァージンメガストアには、ない。置いてある形跡はあったけど在庫なし。
えーーー!いつも発売日にないやん。これで何度目だよ(怒)
くまなく探せよ!バイト
でも、やっぱりないから諦める^_^;

  • 目標物②「ipodshuffle」

同じ階の携帯売り場で売っているので、
「すいませ〜ん、ipodshuffleありますか?512mbでいいんですけど」
「あぁ〜いま1GBしかないんですよ。でも、絶対1GBですよ。絶対に!!」
ほらきた、予想通りの展開。
「3枚組みのベストしか聞かないし、、、」の弁解も聞き入れてもらえず
「えーーちいせいなぁ、これで240曲も入るの?で、圧縮ってなんだ?」
「コジマにも売ってるんじゃないの?ケースだって付けてくれるよ」
って、かけ離れたところでしゃべっている相方をほっといて、
結局購入(爆)+¥7,000は痛いのぉ〜(>_<)

  • 目標物③「サンダル」

もはや、どうでも良かったんだけど、相方のために真剣に探すふりをする
でも、私だけ高価なものかっちったから、高めのサンダルを選ぶふりをする
あくまでふりなんだけど、、、
結局、お目に叶うものがなかったので、日曜日に再度買いに行くことにした。


その後、目標物①を探しに「コジマ」へ
ここは入荷もしていないにもかかわらず
「売り切れちゃいましたねぇ〜」だとよ、、、嘘つくでないよ
しょうがないので、リビング用の扇風機を購入。
¥1,480(リモコン付き)だったから、相方がお支払♪
扇風機って破格(爆)


夕飯後、地元のCD屋をくまなく探索。
しかし虚しくも、どこも売り切れ
4店舗目の老舗CD屋(営利目的でやってない)で発見
思わず「あぁ〜やっとあったよ!探しちゃったぁ」と店員に話しかけちゃった(笑)