Lazzy2005-08-01

美里と書くより渡辺美里と書いたほうが
ひっかかるようです(謎)
しかも渡辺美里は今が旬ワードのようで
1年以上もはてなを書いていながら、
いざコメントが届くとびびるかも(笑)

土曜日は朝一で美容院に行って、
宮沢りえ」ぐらいきっちゃってください。
と夏(西武)仕様にバッサリ♪
宮沢りえ」と私があまりにかけ離れていたのか(いや、根底から違うから)
店長、本当に困り顔(>_<)
とにかくバサバサ気持ち良いぐらいに切ってくれ、頭は軽くなりました。
美容院から一駅の武蔵中原にて、友人と1年前から約束していた「多羅葉樹」の
「オムライス」を食べに行く。
美里が「チューボウですよ!」に出演した時に紹介された巨匠のオムライス
唐揚の次にオムライスが大好きな私は、ここのオムライスが本当に
楽しみでした。結果は、星三っつです!!予想以上に美味しかった(*^_^*)
久しぶりに会った友達から貴重な情報をいただき、美味しさ倍×倍でした。
さすが、サポメンに精通する友人を持つと素敵de無敵〜またいろいろ教えてね♪
ついでに、ディナーショーも行きますか?(謎)

日曜日は月例マラソンに出てから、渋谷のTIPに行って、仕事という
野望は、起床10:00の時点で打ち砕かれ、慌てて仕事場に駆けつけました(汗)
炎天下の中、1h立ちっぱなしでフラフラだったけど、つつがなく終わり。
久しぶりに渋谷に出てきたのでHMVで「うたの木 夏」を買って
留守番の相方にジーンズメイトで短パンを購入。
お安い!!¥1900/1着だったから2着買ってあげました。