スタンド席

Lazzy2005-07-28

待ちに待った、渡辺美里@西武のチケットが届きました。
不在伝票とハンコ握り締めて、郵便局までひとっ走り!
DO!にしては珍しいおうど色の封筒を、窓口でもらい
すぐさまあけると、なにーーーー!!
「1塁側スタンドA47ブロック」だぁ?!
上等だ!出て来い>DO!
西武をナンだと思っているんだ?いや、ファンをナンだと思っているんだ?
最後の西武にして、こんな扱いを受けるとは、、、
Do!入会何年目だと思ってるんだ?信じていた私がバカだったよ(>_<)
スタンド道連れのみんなぁ、ごめんよぉ〜
おバカなファンクラブのせいで、
最後の西武はとおぉ〜いとおぉ〜いスタンドからじゃよ許しておくれ。