最後の都内闊歩

昨晩は、最後の都内闊歩でした。
今回はそれほど準備がいらなかったので、
夕方、帝国ホテルで軽食食べてから会場へ行くことに。
鳥かごのようなケースに3段にわたって乗っかっている
ケーキ&スコーン&サンドウィッチ&紅茶セットを注文
さすがは高い!!¥2,400
会社のお金でさらに、社長が来ないからと、いいや、いいやで3人分頼んで
ワイワイ食べていたら、「おぉ〜!!いまどこにいるんだ」と携帯がなる(汗)
3分後には、やってきて私のスコーンを食べていた(>_<)


その後、会場に着いてからスタッフと打ち合わせ
18:00をまわっても、ぜんぜん気温が下がらない
歩くだけ、立っているだけで汗が垂れてくる。恐ろしい天気だ