入り待ち

Lazzy2005-10-21

19日は美里がT−FMで生出演!!だった。
スペイン坂は工事中だし、どこで生出演だ?
と思って、本家半蔵門前で待ってみる。
17:30頃、タクシーが目の前に止まり
おぉ〜これは?これは?ドキドキしながら、目を凝らしてみると
男性3人がそそくさとビルの中へ、、、超がっくりだ(>_<)
それから、10分後またまたタクシーが止まる
今度こそ?と思ったら、運転手だけ降りてビルの中へ・・・
うぅ〜ん紛らわしい
ビルとビルとの間で待っているとビル風ですっごく寒いんだなぁ
もうこれ以上待っていると、風邪引くしオンエア聴けないから
帰ろうとしたところ、女性らしき人が乗ったタクシーが駐車場のほうへ入っていく。
もしかして、もしかしてぇ〜?とタクシーの後ろから覗き込むと
ぜんぜん似ても似つかない人だった(~_~;)
あぁ〜ぁ、声かけて握手してもらうところまで想像してたのに(バカ)
急いで帰ってラジオをつけると「トマト」がかかっていたところ
最後の希望リクエストメール読んでもらえるか?とかたずを飲んで待ってみるけど
「いろいろメールが来てますねぇ〜」と言って誰のメールも読まれず
だめんじゃぁ〜ん、荘口くん・・・
新しいアルバムの話では、20周年を記念していろんな人が曲を提供してくれた
とのこと。「曲をバラにたとえてプレゼントしてくれたみたい」とオノロケぇ
いいなぁ〜愛されているよみさっちゃん♪


で、昨日「トマト」を購入。マッキーが美里の写真を飾りながら作ったようで、
うたの木ではこっちも聴きたかったかも(笑)
とてもお気に入りです!!さっそく、シャッフルに取り込みます♪




写真はデジカメモードで撮った愛犬♪明るい