珍しく電車が遅れた。
理由:濃霧
日本シリーズみたい(笑)
無理に複々線にするからだよ〜(~_~;)
都心に出るのにどうして都心より奥地の出来事に巻き込まれるかな?
結局、通常約40minのところ1h15min電車にいました。
5minぐらいしたら動き出すのに
「発車のめどはたっていません」と何度も放送して
バスとかに振り替えさせるのはどうかね?
私は幸い座れたので途中で降りたりしなかったけど、
冷房きいてて寒かったぁ(>_<)


ところで、昨日DO!から会報が届きました。
西武のことも含めてDVDボックスの宣伝でしたが、
見開きで左がピンクの衣装、右が青の衣装と分けて写真が掲載されていました。
次のページが白の衣装でしたけど。
やっぱり、気球のシーンはぐっとくるぅ
「はじめから涙で美里が見れなかった人たち」のコメントを読むと
泣けたのは私だけじゃなかったんだぁと実感
美里もがまんして歌っていたらしいので、この辺はDVDで確認♪


会報をペラペラめくりながら「大奥」3週目を観る。
第一章のときより迫力に欠けるけど、やっと面白くなってきた(笑)
谷原さんの殿ぶりもすっかり慣れ、やりたい放題だぁ(爆)
でもかっこいいから許しちゃう^^;
物語ももちろん好きなんだけど毎回、着物の素敵さに惚れ惚れ〜(*^_^*)
私は青が好きだから「音羽」の着物がすごく良い
正室「信子」の紫も似合っていて、意地悪さ満点。
せりふが少なくてちとかわいそうだけど、今後の展開に期待