アド街ック天国@川崎

いとこが遊びに来ていたので、
見れなかったんだけど・・・・
ミューザ川崎」は見事4位に入りました。
ロールケーキ状の客席は、ワインヤード形式と言うらしいですよ(笑)>みさっちゃん
せめて2週間前にオンエアしてほしかったなぁ(>_<)
「川崎大師」や「駅前ショッピング」はいつも常連だったけど
今回は「ラ・チッタ・デッラ」が1位
まだ行ったことないんだよねぇ
そもそも「メンインブラック」を観にいって以来、
銀柳街方面歩いてないですから、、、再開発が楽しみだ!!


昨晩、姉に頼まれてたので愛犬の写真を印刷しようとして
冷蔵庫にはれるように、裏がマグネットになっている紙に
印刷すると、ゲ・ゲ・ゲェ〜すごく汚い仕上がり(-_-;)
ノズルチェックもノズル掃除もしたし、普通の紙でも試し印刷したのに
色があせて出てきたよ、、、マグネット用紙を無駄にしちゃってもったいない
紙の種類も写真用紙に設定したんだけどできなかった(怒)