バラの日々

Lazzy2005-11-18

ベランダのバラが咲きました。けっこう前ですけどね、、、
ちっちゃいけど、2色咲いていい感じです(*^_^*)

火曜日から相方出張のため夕飯作りから開放され、バラ色の日々まではいかないまでも
楽チンな日々です。
相方のいない時仕事帰りにやりたいこと

  • お買い物
  • 美容院
  • スポーツクラブ(皇居走含む)
  • ファンケルフェイシャルエステ

上記のうち、ファンケルは先週行ったから達成にしたことにして、
お買い物と美容院だけ達成できました。
仕事帰りにデパート行って、ゆっくり買い物なんて久しぶりぃ〜!!
パンツ2本とニットを買ってしまったさ ウフッ♪


昨日は、打ち合わせ場所からハヤビケして約4ヶ月ぶりの美容院へ
「いつもと格好が違うんでわからなかったですよぉ〜」
と、スタッフさんに言われてしまった^^;
私だって、いつもはスーツとか着るんですよ(汗)
床屋からやってきたこのスタッフさんは
びっくりするほど社交的になりました。
髪を洗ってもらう間も、マッサージしてもらう間もずぅ〜ぅとしゃべっていて、
前は「趣味とかないんですよぉ」とか言ってクスっともしなかったのに、すごい成長だ。
今回は「前髪は黒木瞳風に」と相変わらずな要望をだしたばっかりに、
店長のはさみを持つ手が止まったのを私は見逃さなかった(笑)
でもさすがは店長!素敵にカットしてくれて、とても満足!!


美容院の帰り、スポーツクラブ用のシューズを買うため
小杉の黒川スポーツに立ち寄る。
なんというか、やる気のない店このうえない(ーー;)
シューズはアディダスジュニア用(笑)が安かったので購入。
形がとても気に入ったのでランニング用にけってぇ〜!!
古いラン用シューズは洗ってスポーツクラブ用へ
明日のランサークルが楽しみだ!!