娘が作った原稿を構成しろという。
で、原稿を見てみると、これじゃぁ〜むりっすよ(ーー;)
えっとぉ〜原稿の意味知ってます?箇条書きではだめですって、、、
つうかさぁ〜娘は不定期で5hぐらいしか労働しないのって
社内的にどうなの?ムカついているのは私だけではないはず、
「○○(自分の名前)、できないから」
って、父上(社長)にたてつくのはいいけど自分の名前を社内で呼ぶなぁっつうの
いくつだよ(ーー;)
と、年上の女性社員としては面白くなく思うわけで心も体もカサカサっすよ、まったく


でも明日はお休み!!
そして、渡辺美里ニューアルバム「sing and roses〜歌とバラの日々〜」の発売日(^^♪
今日、渋谷のHMVにフラゲしに行きますが、特典カレンダーくれるかな?
ついでにシンディーローパー「THE BODY ACOUSTIC」も買う予定。
(グレイテスト・ヒッツの1年半後にセルフカバーはどうかと?思うんだが・・・)


アルバム聞きながら明日のお休みは窓拭きと換気扇掃除でもやろうかなぁ〜
こうやって書いておきながら、実現したためしがない。
12月に入ると忙しいから(イタリア行きはけってぃ!!トレビソってどこびそ?(笑))
早めの大掃除が必要っす。