昨日の仕事で恵比寿に行った。
西口で降りるなんて本と久しぶりだった〜
夜からの仕事だったため、仕事中におなかがなったらどうしよう〜なんて
考えながら、美味しそうなお店(どれもおしゃれに見える)を
通り過ぎるのはちょっと苦しかった(>_<)
仕事も小1h弱で終わったので駅まで戻る間、超さむかった
昼間があたたかったので、マフラーを持ってこなかったのが失敗の巻
手袋は通常チャリに乗るときしかしないんだけど
さすがに寒くて装着したよ。
おなかも減ったし、さみぃ〜し、疲れたしぃ
なんてぶつぶつ言いながら帰宅すると21:00まわっていて、
コタツで落ちかけていた相方を連れて、夕飯を食べに行った。


で、たらふく食べて帰ってきてから気がついたんだけど、
「Ns’あおい」と「アンフェア」の日だったんだよねぇ(>_<)
今クールは珍しく火曜日ドラマを観続けようと思ったのに、
2週目にして早くも挫折・・・
でもこの2作とも視聴率が月9に負けてどうするって気もしないでもないけど、、、
「Ns’あおい」は配役が豪華だから主役いらんだろ、何もあんな小娘のためたにみんなでヨイショすりこたぁ〜ないっつうか
と、若い娘を観るとイライラしちゃう局のようなおもいにかられることもしばしば(笑)
って、来週から観る気ないから良いんだけど・・・
「いまどき短卒で働き続けているのは前世紀の遺物」by週刊SPA!
らしいですよ・・・ここだけ何度も読み返しちゃったよ。トホホ


明日は吉祥寺→渋谷→赤坂でお仕事です。遺物だけど、働くんだよ!!
ちなみに吉祥寺の仕事場では「美人秘書がスリッパをお出しします」だってぇ♪
仕事場案内図に書いてありました(笑)