机の移動

封筒で指先を切っちゃったよ。いてててぇ
紙による切り傷が会社では往々にしてあるからさ、
コピー用紙とかも切ると結構深くてね、紙も血で染まる(怖)
さて、新しい業務開始に伴い、広い机に移動が許されました。
机の移動って学校の席替えみたいで楽しいねぇ〜
入社してからレイアウト変更もあわせると4回目
前回は背後に社長がいたのでさぼっているのがバレバレでしたが
今回からはネットも全開だし、何より冷房風ガンガンの寒さからも開放されるので嬉しいよ(*^_^*)
現在、社員も少ないので2つの机をおもいっきり占領してよいそうな!!






<ちょっと報告メモ>
大雪の日入院中の祖母が亡くなりおとといまできびきでした。
出棺の際に愛犬が悲しげに遠吠えをしたように思えたので
犬の本能に改めて驚かされたのと同時にとても悲しくなりました。
ここで少しだけ祖母にふれたことがあったので簡単に報告メモをしておきます。