脳年齢も試してみたい

なんか、久々にプログラム組んだら(そんな対したものじゃないけど)
頭が痛くなったよ・・・でもなんですな、5年ほどやってなかったら全部忘れちゃうんですね(笑)怖いよ私の脳
しかも今朝なんて「○○ちゃん(私)、目にクマができてるよ」って言われちゃうし、
しょうがないんだよ、前日にSEなしのシステム構築打ち合わせが6h30minも
かかったんだから、しかも休憩なしんこだよ(怒)
怒りの余り、帰りに高いほうのスーパーに寄って高いお惣菜とサラダを買っちゃったよ。


でもって今日は姉の誕生日っていうのは関係ないけど早めに帰るよ、眠いもんねぇ〜
ちなみに、明日は私の誕生日&入籍記念日