話は古くなって、土曜日のサークルの話
31歳幕開けはサークルで始まったわけで、
以前から約束をしていたT口さんからTシャツの受け取り、
そのままT口さんは体調不良でご帰宅。
で、参加者は3人(>_<)+スタッフ1
そのスタッフYさんが、今月いっぱいでTIPを退社して転職されると報告。
これには驚いた!!
転職先は大学病院の職員となると聞けばもっと驚く!!
「いやぁ〜3年後を考えたら、今かなぁ〜って思って」とか言い出すから
思わず一緒に走っていたMさんと「今いくつ?」とはもってしまったさ(笑)
22歳のYさん、3年後は25歳だもんねぇ〜
入社1年目や3年目って、一番会社辞めたかった時期なんだよねぇ〜
なぁんて走りながらもMさんと転職について語ってしまった^^;
転職についてといいつつも、私、転職したことないんですけどね(汗)


スタッフYさんとは5ヶ月ぐらいしか一緒に走れなかったけど、
とても感じの良い方でした。
きっと新しい仕事場でもうまくやっていけるのでしょうねぇ〜
あの若さがちょっとうらやましかったりもしました(>_<)