魅惑のパス設定

生きてますよ〜
書いていませんでした(>_<)


新しい業務を始めたので、私の担当がもう一個増え
その立ち上げでひぃ〜ひぃ〜でした。
でもこういうのって業務が始まる前に片付いてないのかな?
なんで私がフロー書いてるんだ?
なんかだまされていないか?
と、いぶかしんでみたところで業務開始は待ってはくれないので
そのままGOしてしまいましたさ、
知らないよぉ〜どうなっても・・・
あっでも、私に任せてくれたのならと
ユーザーが確認するwebページのパスの決定権をいただきました(笑)
こんな秘密めいたことができるなんてぇ〜!!わくわくしながらパス設定
でも実際、数十件のパスを決めるとはなかなか思い浮かばないもの・・・
ランダムに作ってもよかったんだけど、やっぱりここは「M・Renaissance」から(爆)
「I'mfree」→「eerfmi○○<数字>」とか作っていったら
やたら「ustan」とつくのが増えてしまったよ(笑)
「Summer with you」からじゃとうていパスは作れず・・・
何とか完成して一覧で見てみると楽しいぃ〜♪自画自賛!!


もうちょっと業務が軌道に乗ってくれるといいんだけどなぁ・・・