6列目と8列目

Do!(郵便局)から不在伝票が届いていたので
郵便局立ち寄り&免許交付で午後から出社にしてもらった^^;
しかし、わが集配局から警察署までまじで遠いって・・・
これで統廃合される1000局にカウントされたらおしまいだ(>_<)


Do!(郵便局)から町田と結城のチケットを受け取り、
いつもならその場で座席を確認するんだけど、今回は両方とも友達の代理なので
未開封のまま友達のところへ、良い席でありますようにぃ〜♪と願いながら
簡易書留で送付。


Do!(郵便局)から受け取ったチケットが友達のもとへ届き
どちらも6列目、8列目と良席♪
いいなぁ〜うらやましい
大田アプリコは何列目かな?


チケットなどが届き始めると、コンサート欲が高まってきますねぇ〜
「うたばら」のアルバムを再予習始めました。