前文

開演前までの出来事UPしときます。下書きしてあったの忘れていたし・・・
コンサート後の出来事は
喉もとをとっくに過ぎてしまったのでもうかけません(>_<)


土曜日、私は朝から上機嫌だった。
相方を送り出してから、いつもはだらだら掃除を始めるところ
この日は「歌バラ」をかけながらてきぱきと済ませ
前日ベネトン@表参道で購入した春色シャツとジャケットをバックにしまい
ランニングサークルに参加。
気温16度と汗ばむくらいのなか、走りはじめからMさんとハイテンションで
しゃべりながら走行。
コンサート当日にこんなにも気分が高ぶったり、早起きできたりするのなら
毎週コンサートであってほしいくらいだ(笑)
サークルが終わってから、これまたゆっくりお風呂に入って、予約していたフェイシャル中にウトウトしたら
体調はばっちり♪
蒲田でW君と待ち合わせだったので、少し早めに着いたついでに会場と義弟に教えてもらった餃子屋「歓迎」の場所を確認しに行く。それでも時間が余ったので、「ユザワヤ」に行こうと思ったんだけど「歓迎」から「ユザワヤ」へ行くには環八を超えるか駅に戻るしかなくて、結局駅に戻って西口に回る。
だけど「ユザワヤ」はやめて「パーツクラブ」へ。やっぱり「KIWA」より目劣りしてしまう。店員もやる気なさそうだし・・・

遅れること30分W君が到着。東口スタバでお茶をしてから会場へ
蒲田の雑踏と喧騒を忘れさせる箱物アプリコはミューザ川崎をしのぐきれいさだった。
今回は1Fの一番後ろ28列目。席に行ってみるとPAがどぉ〜んと陣取っていて座れなくなっていたので
係員の指示で一列前に移動。
「今回のアルバムって初版パッケージどんなんだった?」
「えぇ〜っと、箱っていうか、うぅ〜んっと、ほら、『Baby Faith』みたいな感じ」
「あぁ〜なるほどねぇ」
「なんかたとえが古いよねぇ〜12年前だよ(笑)」
「でも、俺の中ではあのアルバム上位に入るね」
「私もそうだなぁ〜ロックしててさぁ、『ribbon』から一歩大人な感じでね」
と、マニアックな会話をしつつ開演