書きながら、駅すぱあとインストしてたら落ちてしまいました。
めったと固まったりしないのに、金曜日にがっつり動かなくなったりして、
ちょっとPCの調子が悪いのねぇ〜(>_<)


週末、ブロンコ@蓮沼へ久しぶりにステーキを食べに行ってきた。
私は3週続けて蒲田周辺でご飯を食べている(笑)
ブロンコとびっくり亭、ともに蓮沼で食べられるステーキ屋さんですが、どっちもお店の雰囲気が違えど美味しい!!
ブロンコはこっちにもあるらしいけど、私は蓮沼のほうしか行ったことがない。
あのやすっちぃマグカップで飲むコーヒーはなぜか美味しい


ところで、10月に退社したデブ長が担当してた会社からあいさつにやってきたので
今後の連絡係として私が担当になった(゜o゜)
たいした仕事じゃないのに男2人でやってきて、打ち合わせ中に平気でタバコを吸うし
タバコ手に挟みながら名刺を渡してきた。
思わずキレそうになり、目を思いっきり細めてみた。
「なんか要領の悪い仕事してんなぁ〜」って陰口をたたいて社長だったけど
そんな奴らの担当者にさせられた私の立場はどうなるんだ?(怒)