話は2転3転

無事、TSUTAYAで「プリンセス・プリンセス - シングルズ1987−1992」を借りてきました。
同じようなことを考えていた人がいたようで、先週はレンタル中だったみたいです(笑)


で、さっそくシャッフルに取り込んだところ
シャッフルをPCにつないで、i-tunesをみると
シャッフルと同じ曲がライブラリーに入っていないと、
自然とシャッフルの中身も消えちゃうんだねぇ〜(謎)
*ライブラリーを空っぽにしたまま、シャッフルをつないだら
シャッフルの美里がすべて消滅していました・・・どうしてでしょ?


それから、インターネットラジオが聞けることを今更知ってちと感動!
なので、これはシャッフルにも取り込めるのか、今日帰ってからの挑戦してみようと思う。
多分できるんだろうけど・・・


昨日ちょっと時間ができたので久しぶりに平日のtipへ行ってきた。
夜のスタジオってほんと久々だぁ〜
家にいたら、ご飯食べてTVみちゃうから
その分tipに行ってお風呂も堪能しちゃうのは、とっても有意義だわ!!うふっ
なぁもんで、はりきって参加したカーディオARASHI(アラシって、、、へんな名前)は
人数がしょぼかったので、「もしや、そうとうにきついのか?」と心配してしまった。
しかし、しょぼい理由はインストラクターにあったんだなぁ〜(ーー;)
ガンガン汗の出るプログラムにもかかわらず、テンションひっくい、楽しくねぇ〜
しかも偉そうだし、、、、しょぼい人数なのは、本とにエアロビが好きな人か
インスト狙いの暇な男性ぐらいしか来ていないのか?
終わってから、スタジオ出口で女性陣3人組が
「ねぇ、先週と同じステップ?」
「先週とほとんど同じなんだけど、なんか微妙じゃない?」
「そうなんだよ、いまいちなんだよ」って言っていた。
やっぱり私だけがつまらんと思ったわけじゃなかったのか^^;
次回のプログラム変更までに、あのインストさん残っているかなぁ〜?

ってなわけで、汗はかいたが気分はリフレッシュできなかったので土・日はtipへ行こう♪