ここ最近、精算するデータを照合するのに
アビバでならったエクセルの総復習をしてました。
if関数とかって使っていないと忘れちゃうものだなぁ〜^^;
わからないところをICQで支社のSEに聞いたら、
忙しいらしく「そんなのネットで調べてよ」ってふられちゃったし
でもって、肝心な数があわないからずぅ〜っとずぅ〜っと考えてて
今日も朝から打ち合わせで、帰社してからやろうとしたんだけど
私にとってとてもとてもショックなことがおきてしまい
思考停止状態になってしまいました。


ショックなことと言いますと、2年ほど前からお世話になっていた方が
今朝ほど亡くなったからです。
仕事でご一緒させていただいた方が、このようなかたちになるのは初めてのことで、
4ヶ月ほど前から連絡が取れなくなって
ご家族からも良くなったら連絡させていただきます
と言われていたのに、、、、願いかなわず(T_T)
ちゃきちゃきな江戸っ子で学識高い方で
私自身勉強させてもらうことがとても多かったです。
「あなたは私の秘書です」と言って、いろんなところに連れて行ってもらい
かわいがってもらっただけに、残念でなりません。
うぅ〜泣きそうだ
今日はもう何も手につかないよぉ、、、家事もね
帰りにお花を手向けに行きたいと思います。