2週間ほど前ですが、相方弟②の誕生だったので
京都で見つけた素敵なお店AUSTERE JAPAN KOROMO | オスティア・ジャパン衣 | 藍・インディゴ 日本の色 メイドインジャパン 京都 |Japan Tradition Indigo Kyoto |KODAISHIN., LTD. |有限会社 古代新
代官山にもあるので、早退して(笑)買い行ったら
木曜日だったので定休日だった(>_<)
ちゃんとwebには書いてあったけど・・・地図しか読んでなかった
で、あんまり買う気がなかったんだけどKu-Usa.comに行って
シャツを物色。


「プレゼントか何かお探しですか?」と店員に言われて
「弟にねぇ〜ちょっと」
「弟は180ぐらいあるんですよねぇ〜ぜったい、Mだと小さいかなぁ」
「じゃぁ、僕が着てみますね」
私しゃこの店員とデートしてんのか?ってぐらいとっても丁寧に接客してもらっちゃいました(笑)
結局、弟に似合うシャツはMサイズしかなかったので、予備に別のシャツのLサイズも買って、弟が着ないほうを相方にあげる試算で実家に行ったら
弟は両シャツとも、すごく気に入ってくれて
こちらがびっくりするほどの食いつきでした^^;姉さん照れるぜ
私のセンスもさることながら(あほ)、1h近く迷いまくっていた私に付き合ってくれた
店員さんもすごいっすね。
結局相方にはシャツは回らなかったので
今度、桜の絵が描いてあるコットンシャツを買ってあげることにしましょう♪