夏(秋)休み2日目

え?まだ9/30の日記なの?書いている時間はとっくに10/1の0:00回っています
まぁ〜良いが・・・
休みが終わった次の日(水曜日)、仕事山積で19:00〜打ち合わせして
帰ってきて、夕飯食べたら吐いちった・・・そんなに現実を受け入れられないのか?私(汗)
酒を飲んで吐いたこともないし・・・そもそも飲まないので
あまりのことにしばしぼーぜん
次の日にはケロリとしてたので、どうしたんだろな?

思い当たるとしたら、お休み2日目に行った

温泉プール(屋外)があるからって、
はりきって入ったら、超ぬるいの(@_@。
もはや外に出ることができないくらい・・・これで風邪を引きかけて体調不良の元凶となったと
私は勝手に思っているんだけど
つうか、ここは相方と同意見でサービスの悪さに辟易(ーー;)
2度と行かないでしょうね。
で、今度はもうちょいゆっくりできると思って行った

ゆっくりできる広間はあり、1hほど本を読んでから入湯
「いぬばか」最高だぁ〜!!
で、本当はもっとゆっくりするはずだったのだが、相方が出たいというので1回しか入らず退散
そして、毎年行っている

  • かじかの湯へ

同じ500円の入湯料でこうも違うかな?
同じ町営なのにこうも違うかな?(町がちがうけど)
と、思うぐらいちゃんとやっている松崎町
さすがですね・・・
となりのお食事処で食べた黒豆うどん(冷)がとっても美味しかったぁ〜
お風呂に置いてあった、花雪肌シリーズ|角質クリアジェルplusを使用して
顔もつるつるぅ〜(#^.^#)絶対持っていかれないように、頑丈に置かれていたのには
値段をみて納得でした。


この日に入った温泉はどこも町営なのに、誰もお客さんと遭遇せず
すべて貸切でのびのびと入ることができました。
月曜日だから当たり前だけど・・・こんな贅沢もまた良いっすねぇ〜