秋休み1日目

Lazzy2006-09-27

休み明けって眠いねぇ〜
温泉三昧の夏(秋)休みでした。
温泉のプールに入ったら風邪を引きかけました・・・昨日からくしゃみが止まらない(ーー;)
伊豆の良いとこ悪いとこ改めて堪能してきた感じです。
趣味が日帰り温泉なのに、めったにレポ書かないんだけど
今回は書いちゃうよぉ〜
では行ってみよ!!

  • 1日目

洗車に時間がかかって、東名に乗ったのが11:30ごろ
伊東で伊豆ならではの高くてまずいお昼食べる。
だいたいアジのたたき定食がなんで2,000円近くするんだよ(怒)
藍屋」じゃ、1,000円切ってるっつうの・・・


気を取り直して、最初に行こうと決めていた「サンシップ今伊浜」へ
と思ったら、伊東からだとまだまだ時間がかかるし
ゆっくりしてたら宿の夕飯の時間まで間に合わないので、
さっくり入れる
みなと湯
¥300って銭湯より安いんだよねぇ
小さいけど畳の湯上り処もあるし、弓ヶ浜で泳いだ後に来るのにはすごく良い温泉です。
お湯は海に近いのか、ちょっとしょっぱい・・・寝不足で行ったからずっしり湯あたりしちゃいました。
HPには「湯上りの一杯 これがまたいい!」って書いてあるけど、ビールは売ってません(笑)
対面に酒屋さんの倉庫のようなものがあります。だけど買えなかったので、相方はそそくさと退散と言っていました。



*出迎えてくれたハナコ
2日目以降に続く・・・