華麗なキャスト

「華麗な一族」上巻を半分まで読みました。
とても読み応えがあります。昭和の話しにもかかわらず、金融再編は平成になっても行われてきたことなので、今の時代でもまったく色あせることがないです。
なので、いつも火曜日はSPA!を買って読みながら帰るのですが、「華麗な〜」の方が読みたくて今週は買いませんでした・・・
そんな、万俵家の人間関係を覗きながら読み進めていたら、
http://www.tbs.co.jp/karei2007/pcast.htmlにて、キャストが発表されました。
私はてっきり、銀平がキムタクかと思っていた^^;さすがに年齢的に無理なのであって
鉄平なのに「っていうかぁ〜」とか「ぶっちゃけ」とか言ってしまうのだろうか?
キムタクが将軍=鯉を呼べるのか?←このシーンが使われるかどうかは不明だけど
と思ったりもした。
ついでに、ギバちゃん50歳の役なんだね・・・(>_<)ちと悲しい