やっぱり、17:00〜回ると仕事のやる気って失せますよ、
やることてんこ盛りなのに^^;

それなのに昨日は飲み会でした。
いっやぁ〜楽しかった!!ほんとずっと笑いっぱなし(笑)
仕事関係者とさしで、しかも私はペリエのみだったけど
2月から始まった新事業に対する日々の鬱憤やスタッフに対する不満などなど
他に言える人がいなかったから、お互い言い合って発散爆発であった。
お店はいまいちだったけど、そんなん気にならなかったよぉ〜

そもそも今回の飲み会は、この新事業に携わったK氏が
突然11月をもって契約切れになってしまい、一緒にここまでがんばってきたのになぁ〜
残念会&これから大きな仕事やったるぞぉ〜頑張ろう会でした。
今まで一度も一緒にご飯など食べたことがなかったから
K氏とはほぼ初対面と同じぐらいの感覚で飲み会を強行。
我ながら度胸がいった・・・でも事情が事情だし、
私も出入り業者同士で一歩引いた人とこの事業について
話してみたかったのもあったりして、実際に話の8割はお互いに愚痴だった(笑)

まぁ〜結局のところ一番偉そうにしている奴が一番仕事をしていない
ということに決着ついたわけで、他人を蹴落とすようなことを言っていたら
自分が蹴落とされてしまう。着実に自分の仕事をこなしていこう!!って誓い合ってしまったよ(笑)
なんだかこんなふうに仕事について話したの久しぶりだったよん。