ひさびさの更新ですね。やっぱり12月って忙しいよぉ〜(>_<)
私にしてはありえない20:00まで残業が2日間も!!
ぬぅ〜さすがに今日は疲労&ねむい
今朝、立ち寄りの仕事が早めに終わったから、
一緒に行った人とモーニングを食べに行った。
で、まぁまぁ気分も良くなって、会社に戻ったら
誰もゴミ捨てをやってなくて、コーヒーもお湯もセットされていなかった。
それぐらいやってくれよぉ〜!!女ばかりがやる理由なんてないんだよ、
とやや気分もサゲになったところ
バカ社長に意味不明な指令を吐かれる・・・
はぁ〜!!なんすか?とは言わず
「もう既にやってますけど」とキレ気味に言ってやった。
その後、ポットにお湯を入れようとして
怒りのあまりポットから水をぶちまけてしまった(~_~;)
自分にもかかったし、床はびしょびしょ・・・
結局仕事を増やしちゃうんだよねぇ〜




さて、さて、話は戻って昨晩やっと「うたの木」DVDBOXを観ました。
4年前のZEEPはずいぶん前のことのように思え
3年前の大宮ソニックには参加しなかったけど、多摩パルテノン、千葉、渋公と参加して
スカパーのビデオももっているので、記憶鮮明
2年前の品川は京都に参加したんだけど、ほぼ記憶ゼロ
去年のミューザ川崎はまだ観ていません・・・
今日は相方が先週観れなかったコトーを観るので、続きは金曜日かなぁ〜
ついでに、DVDデッキに入れっぱなしだった西武のDVDBOX、DISK5も
観たいねぇ〜