公約どおり、ファンケルも美容院も行ったし、
今日は会社のひとたちと新年会


ファンケルの帰りに、銀座にておひとり様ご飯を決行
ランチ以外でのおひとり様は初の試み
お店はいつも赤坂で食べるトムヤムラーメンのお店の銀座店。
みんなグループで飲んでいたけど、
私はトムヤムラーメンと生春巻きを注文
一人で汗をカキカキ、となりのOLグループの会話を盗み聞きしながら
セカセカと食べる。おひとり様だけに落ち着かなかった。。。
しかも、パクチー抜きを言い忘れて訂正したら
オプションの玉子を忘れられた・・・(>_<)
お店の雰囲気が良かったら、今度飲み会に使おうかと思ったけど
いまいちだったかな〜次回はやっぱり赤坂に行こう。


美容院では、カラーをやったので
終わったのが21:30過ぎ
カラーの最中は、うしろでスタッフたちが練習していた。
日々是練習、ずぅ〜っと立ちっぱなし
偉いねぇ〜感心、感心
帰りのスーパーで、新商品をみつけ、
美味しそうだったので購入。
いや、実際美味しかったんだけどね・・・


いろんなイチゴ味のお菓子が出てきて
イチゴフリークにはたまらない季節(*^。^*)
体重にも気をつけよう〜^^;