夕飯作り解放も今週まで
いろんなことやりたいなぁ〜って思っていながらも
結局、仕事に追われて家に帰るのがやっと^^;
でも今日はファンケルフェイシャルへ
でもって、明日は美容院へ
そんでもって、あさっては会社の人たちと新年会
新年会には、去年辞めた若造も来るのでそれはちと楽しみ♪
っていうか、若造に会社の愚痴を聞いてほしくて
呼んだのは私なのだが・・・(笑)
若造と入れ違いに入った若造②はちょっと使えないから(爆)
今の会社の現状を聞いてもらって
「それは、こうですよ」とか「そういう場合は、こういう風にすればいいんだよ」って
第3者の目線で答えてほしいのです。。。
今って、誰もこの状態をよしとしていないのに、改善の兆しも見えない
問題も山積・・・


ま、そんなこんなでちょっとイライラもしつつ、
tipでヨガやったら、気分爽快♪ヨガも捨てたもんじゃないねぇ〜
本とは、今年に入ってから0キロなので、皇居で走りたいのだがしばらく無理だ^^;